美味そうな穴子

image

丸ごと一匹、天丼で決まり!

image

980円で如何でしょうか?

小田原・箱根方面のお食事はボリューム満点で美味しいと地元で評判の福造ダイニングにお立ち寄り下さい。

まかないギョウザ

ギョウザってこういうところを入れると美味しいんだよね。

image

image

椎茸の笠より芋茎(ずいき)この歯応え、よくありません?

 

小田原・箱根方面のお食事はボリューム満点で美味しいと地元で評判の福造ダイニングにお立ち寄り下さい。

2016年11月18日 | カテゴリー : 4.その他 | 投稿者 : 小田原福造

大切にしたい気持ち

お客様が可愛い紙を切り抜いてようじ入れを作ってくれます。

image

image

嬉しいじゃありませんか!
レジ横にありますからお持ち帰り下さい。でも使うのがもったいないですよ。

 

小田原・箱根方面のお食事はボリューム満点で美味しいと地元で評判の福造ダイニングにお立ち寄り下さい。

2016年11月7日 | カテゴリー : 4.その他 | 投稿者 : 小田原福造

今日のまかない

豪快タンメンと手作りギョウザ

image

image

美味しく出来たよ?召し上がれ!

小田原・箱根方面のお食事はボリューム満点で美味しいと地元で評判の福造ダイニングにお立ち寄り下さい。

2016年11月4日 | カテゴリー : 4.その他 | 投稿者 : 小田原福造

本気で釜飯弁当つくりました。

箱からお釜のイメージを作り、中身も地元の食材で箱根のイメージを作りました。

image

image

大文字の下には相模湾の幸がいっぱい!  ¥980ー 楽しんで下さいませ。

2016年9月14日 | カテゴリー : 4.その他 | 投稿者 : 小田原福造

福造2階で「ハワイアン コンサート」開催

福造ダイニングの2階貸切で「ハワイアンコンサート」が開催されました。

DSC_0925 DSC_0927 DSC_0928

 

小田原・箱根方面でのお食事はボリューム満点 地元で評判の福造ダイニングにお立ち寄り下さい。

2016年7月11日 | カテゴリー : 4.その他 | 投稿者 : wpmaster

紫陽花祭りに東京からのお客様

釜飯セット50台、あじさい祭り、雨が降りませんように。

image

image

良い旅になりますように、お気をつけて。

小田原・箱根方面でのお食事はボリューム満点 地元で有名な福造ダイニングにお立ち寄り下さい。大型バスも駐車できます。

2016年6月9日 | カテゴリー : 4.その他 | 投稿者 : 小田原福造

70名様御宴会、準備完了。

image

始まり始まり!

image

小田原・箱根方面でのお食事はボリューム満点 地元で有名な福造ダイニングにお立ち寄り下さい。

2016年6月5日 | カテゴリー : 4.その他 | 投稿者 : 小田原福造

今日の鼈甲漬け丼はこれで決まり。

image

image

鯵、ぶり、しいら、かつを、いさき

image

季節のお野菜と一緒にどうぞ。  ¥980ー

小田原・箱根方面でのお食事はボリューム満点 地元で有名な福造ダイニングにお立ち寄り下さい。

今日も面倒くさい小魚がいっぱい。

DSC_0702.jpg DSC_0701.jpg

でもこの面倒くさい仕事が好きでやめられない。お客様が喜んでくれるから。

DSC_0633.jpg DSC_0682.jpg

穴子重箱¥1680- 鰯重箱¥1280-

小田原・箱根方面でのお食事はボリューム満点 地元で有名な福造ダイニングにお立ち寄り下さい。

2016年4月21日 | カテゴリー : 4.その他 | 投稿者 : 小田原福造